スポンサーサイト


今日は大晦日

今日は大晦日ですね~!

あと2時間半で今年も終わるんだなぁ~ってしみじみしております。


今日は大掃除してました☆
コミケも行かなかったのでw


サッシの溝の掃除が大変だった~><

でも頑張ったかいもあり、
きれいになりました(多分w)



今年は辛いことが多かった1年でしたね。
進路についてもあれこれ考える年でした^p^;


あ、あとは病院通いすぎだったorz
健康がやっぱり一番ですね~(;▽;)



でもでも、友達が結婚したり
いろんな人と出会えたし、良かったことも多かったな´`

たくさんの人に遊んでもらったしw

来年も頑張ろう!


今年も私のブログを読んでくださりありがとうございました☆

また来年も宜しくお願いします!


それでは良いお年を・・・


_PHO0541.jpg


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/12/31 (Sat) 21:56
    (*・ω・)ノ

    あはねさんセクシー(≧∇≦*)
    今年もおつかれさま(≧▽≦)

    来年もお互いがんばりましょう(^_^)

    健康一番ですもんね(≧▽≦)



    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2012/01/01 (Sun) 08:40
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 00:01
    良い年になるよ

    良い年

    おは #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

