スポンサーサイト


2011年のクリスマスは・・・

こんばんわ!

先日はクリスマスの忙しい(?)中
撮影会お越しくださりありがとうございました!!


今回はいつもと違って
撮影の後オフ会を開催しました♪

今年もありがとう!&忘年会もかねまして・・・


たこ焼きパーティーをしました!^-^

道具と材料は私が用意したよ。

あとは失敗したときの為に
おにぎりとポテトサラダ作っていったよw



大阪のカメラマンさんが

たこ焼きを焼くホットプレートをわざわざ
持ってきてくれました。


ありがとうございますー!





CA3F0082.jpg


途中で焼くのを放棄した私の代わりに
焼いてくれてるカメラマンのS氏。


ぐっちゃぐちゃwでどうなるかと思ったけど
最終的にはたこ焼きになってました!

CA3F0523.jpg

味はとろっとしてて美味しかったよ。

よかったw



前日にクッキーも焼きました☆


CA3F0522.jpg


結構うまく出来た!

ジンジャーマンクッキーを意識して生姜を入れてあります^^
みんな気づいただろうか?w


うまくできたんだけど
明らかに1個 雰囲気 の違うクッキーが・・・・・






CA3F0081.jpg



!?



どうみてもダッ○ワイフです。
本当にありがとうございました。



いやいや、
私としては「グラビアアイドル」を作ったつもりだったんだよ・・・


(TOT)


一応持っていったw


みんなが笑ってくれたのが唯一の救いw

ドン引きされなくてよかった・・・w



CA3F0524.jpg


サンタの皆さんからいただいてしまいました。
ありがとうございました!
大切にします*^O^*


家ではクリスマスなので
一応ケーキも食べました。



CA3F0085.jpg


美味しかった^^


またやりたい~

皆さんありがとうございました★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

