スポンサーサイト


撮影会終わった!

こんばんは^-^

昨日は撮影会でした!

たくさんの方に来て頂いて・・・嬉しかったです!



あとから聞いたらな、なんと!満員だったそうです。(知らなかった;)
ビックリ!!

と同時に本当にありがとうございました><(感謝)



ohana.jpg



またまた綺麗なお花を頂きました。嬉しい~!

他にもプリンや写真をくださったお客様、
本当に有難うございますm(__)m


今回の撮影会の写真はいただき次第載せます・v・

なので何枚かデータで頂けるととっても喜びますw


次回は12月23日に開催予定です。
クリスマスイヴ前夜撮影会!ワーイ


今から楽しみです。





スポンサーサイト

コメント

  • 2007/11/27 (Tue) 05:41
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2007/11/27 (Tue) 07:27
    お疲れ様でした。

    遅くなっちゃったけど、亜羽音ちゃんお疲れ様でした。2部に参加した、ひろです。撮影会では、亜羽音ちゃんの魅力を堪能させてもらいました(^^)
    そのうち時間を作って、個撮をしたいと思ってま~す。そんときは、あいてにしてやって下さいナ(^^)

    ひろ #- | URL | 編集
  • 2007/11/28 (Wed) 02:06
    行きたかったρ(..、)

    撮影会の日は夜勤だったので行けませんでした。亜羽音ちゃんの弥海砂に女豹撮りたかったな~
    撮るのがダメなら、せめて見るだけでも(ToT)
    見てるだけで満足ですw
    来月の勤務がまだ決まってないので分からないですけど、仕事さえ無ければ、会いに行くからね(^O^)/~~ see you !

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/11/30 (Fri) 05:56

    亜羽音ちゃん撮影お疲れ様でした☆
    お花奇麗だね~(´∀`)

    橘みなみ #- | URL | 編集
  • 2007/12/01 (Sat) 23:04

    >ひろさん

    こんばんはー!
    この前は撮影会のご参加ありがとうございました!
    おぉー!個撮ですか★わかりました~^-^
    こちらこそよろしくです!


    >いそっぷさん

    こんばんわ★お仕事だったのですね><
    それならしょうがないですよ・・・
    撮影会は毎月あるので!

    写真がもらえたらブログでアップしますね。





    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

