

2011 ラスト女子会

昨日は年末恒例??
 

女子会してきましたよ~^-^


今回は静か~な感じでしたなw(当社比)


みんな暗い・・w?どうした!?ww


まぁ生きてると色々あるよね´ー`;


あとTちゃんの下ネタしか記憶にないや・・・w 


久しぶりにプリクラ撮った´3`


20111222.jpg




明日はクリスマスですね~。

正直実感がない!><

あと8日ほどで今年が終わるのも信じられない! Σ(´д`;

早すぎー!

この世界の時間の流れの速さについていけないww


クリスマスらしいこともしてないのに~=3
クリスマスらしいことがしたい!
と思ったら明日撮影会のあとにクリスマス会?があるではないか!


みんなでたこやき食べよう~○○

そんなわけで
まだまだ撮影会&オフ会参加者募集中です!

初めての人でも何回か来たことある方でも

お待ちしてます^ワ^


http://studio.cutie-factory.com/photography/


予約は上のURLにてお願いします♪

たのしみ~^O^


晴れるといいな。





コメント

  • 2011/12/25 (Sun) 01:16
    (*・ω・)ノ

    メリークリスマス(≧▽≦)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

