スポンサーサイト


皆既月食☆

おとといは皆既月食でしたね!!

お友達とご飯にちょうど行っていて、チラっとツイッターを見たら

やっぱり月食のツイートだらけ。


そこで

「はッ!しまった!今日月食だったーーーーorz」

と思い出しましたw


終電で急いで帰ったんですが

月が欠けたのは見れなかったんですが

赤い月は見れました!


超感動!


こんなの初めて見た~!って一人で興奮してましたw


オリオン座も綺麗だったし、晴れてて本当よかった

今の時期金星も綺麗ですよね~☆

私、普段星を見たりするのが好きなんですが
もう1時間くらい見入ってしまいましたヨ・・・


月ってなんだかセクシーな女性みたいで´v`*

好きですウフフ



画像頂いちゃいました!

469364299.jpg


469832490.jpg


すごく綺麗なので待ち受けにしちゃおうかな^O^

なんかいいことありそうw





スポンサーサイト

コメント

  • 2011/12/13 (Tue) 17:25
    銀河って、漢字カッコイイ!!

    あはねチャン、星って本当に、ロマンチックですね。
    星は、寒ければ寒いほど、
    空気が澄んで、
    キレイに見えて、神秘さが増しますね☆☆☆

    きよ #yxBLcR7c | URL | 編集
  • 2011/12/14 (Wed) 12:30
    素敵ですね~☆

    私も見逃して(寝過ごして)しまいました。。orz

    私も星とか月を見るのが大好きなんです!
    何年か前に夜中にひとりで長時間見過ぎてしまい、職務質問を受けた事があります。。( ´,_ゝ`)プッ。

    良い事ありそうですね~(^^)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

