スポンサーサイト


ニコニコ動画×Cure=TOKYO NICONICO COSPLLECTION

12月4日六本木ニコファーレにて 
TOKYO NICONICO COSPLLECTION presented by Cure
が開催されました!!


私は演者として参加してきました!!

な、なんと!

出演するレイヤーさんは100名以上!すごい!!

日本一のコスプレショウイベントと謳うだけあります><


私あんまり詳しいことがわからなくて

レイヤーさんが集まってワイワイするような学芸会的なノリ
を想像していたのですが・・・


全っ然ちがいました・・!

もう照明から音響からセットやら・・・
なにからなにまですごかった。

プロが立つステージそのものでしたorz
甘くみてましたすみませんーーー!!(土下座)


これは失敗できない(ゴクリ)


今回は私はファイナルファンタジー4のリディアで呼ばれたのですが


会場で他のFFチームのレイヤーさんと合流して


「よろしくおねがいしますー!」って名刺交換して

憧れ&大好きなレイヤーさんたちに会えて

その時点でなんだかもうすごい満足していた自分ですが・・


運営の方々からは、

絶対成功させたい!コスプレ文化をリスペクトしている!

っていう気持ちが
すっごい伝わってきて・・・


じーんときました。
と同時にすごいプレッシャーが・・・!(`O´;ふぉー


着替えてリハーサルしてみんなとどういう風にするか話し合って
いよいよ本番。


放送見た方はわかると思いますが本当みんなきれい!クオリティ高い!かっこいい!

もう眼福すぎたww

せめてみんなの足を引っ張らないようにと思って挑みました!ww


結果は大成功!

みんな輝いてたー!素敵

本当に楽しかったです。


な、なんとニコ生来場者数が14万人突破したそうです。
すごいー!

さすが世界配信・・・

観られなかった!><という方も大丈夫!

こちらにプレミアム登録すれば14日間は観られるみたい!↓↓
私も登録する!ちゃんと見てないし^^;

こちら

ダンスあり、アクションあり、萌えありのすばらしいステージになっております★


話によると

私がランウェイから帰っていくときに 尻 がアップになってたらしく・・・orz
カメラマンさん・・ひどす・・・orz
ちょっと凹みました・・・w

しかも!

終わったあと気が抜けて

舞台裏の階段で勢いよくこけてしまいました(^▽^b

気付いたらキャーというレイヤーさん方の悲鳴が聞こえましたw


誰も巻き添えくらわなかったよね?
超すみませんでした;

今でも足が夕焼けの色になって腫れてます!w

でもイケメンのエッジが心配してくれたからいいの!*´p`*
(エッジ×リディっていいよね!ハァハァ)



いろんな人とお話できて知り合いになれて本当に幸せでした!
2011年いろいろ暗いことが多かったけど、最後の最後にいい事あったなぁって思った(´ワ`*)
忘れられない1日になりました^-^


また是非やって欲しいし私もやりたいです!


みんなで記念写真!

FF組★

cure1204.jpg

みんないい笑顔^^


CA3F0503.jpg

おまけ
エッジ(JANEさん)&リディア


みんなありがとう~!感謝!




DSC_1856.jpg



DSC_0546.jpg
xlarge_6662923a23594c9e9e508a7440d86114.jpg





スポンサーサイト

コメント

  • 2011/12/06 (Tue) 00:50
    素敵でした><

    フォローさせていただきましたあいつです(ノシ・ω・)ノシリディア可愛いいいいいっ

    FFは皆本物クオリティ凄すぎでした…!リディアのポートレートないんですか??

    うな #4B33lOYw | URL | 編集
  • 2011/12/06 (Tue) 09:58
    足は、だいじょうぶですか・・・・・

    あはねチャン、TOKYO NICONICO COSPLLECTION presented by Cureは、すごかったみたいですね。

    あはねチャンの、文章からも、その熱気とか、意気込みが、
    伝わってきます☆☆☆

    あはねチャンの、リディアは、可愛くて、
    色づかいが、とてもよくて、神秘的ですね♡♡♡

    きよ #yxBLcR7c | URL | 編集
  • 2011/12/06 (Tue) 20:24
    Re: 素敵でした><

    >うなさん
    フォローありがとうございます★ 
    皆さん本当にすごかったです~。愛を感じましたよ!><* 
    ポートレートは多分ないかな~(笑) 私も写真欲しいんですよね・・・

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/12/06 (Tue) 20:25
    Re: 足は、だいじょうぶですか・・・・・

    >きよさん
    ありがとうございます! リディアはFFの中でも好きなキャラです★
    もっと改良してさらにいい衣装にしたいです^O^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/12/08 (Thu) 12:29
    美しいリディア☆

    他のみなさんのレベルの高さもさる事ながら、
    やっぱり亜羽音さんはとっても可愛らしいくて愛らしいです~i-189
    楽しんでこられたようで、こちらまで嬉しくなりました(^^)

    話は変わりますが、、亜羽音さんってモデルの鈴木えみさんに似てますーー!!!
    旦那がダウンロードした亜羽音さんの写真集を見た時から思ってました☆

    ・・・やっと申し上げられた(ドキドキ)←キモス 汗

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/12/12 (Mon) 23:50
    Re: 美しいリディア☆

    さやかさん

    こんばんわ!
    ニコニコ見ていただいてありがとうございました!
    皆さんとってもよかったです><b
    さやかさんも是非!! 

    えー!?( д )え、えみちぃに似ているとは・・・!もったいなきお言葉・・・!
    いや、あ、ありがとうございますーm(__)m



    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

