スポンサーサイト


ありがとうございました

こんばんは☆

昨日は撮影会ありがとうございました^-^
楽しかったです!

荷物がやたら多かったなぁ^-^;

スタジオにツリーが導入されてましたよ!


もうそういう季節なんだなぁって思わされました(笑)

1年って早いよね・・・。

今年もすごい早く感じたよ~。


というわけで頂いた画像と写メです。




CA3F04850001.jpg

リラっくま/キイロイトリ

限りなくネタに近い・・・

でもこれいいな。あったかくてww


普通にかぶって歩きたいくらいだよ!職務質問必至だけどね!

_DSC0289.jpg


アイルー/モンスターハンター

これも限りなく(ry

あったかいよ。
でもこれ寝間着にするのはちょっと^^;
でも着ないともったいないなぁ



_DSC0494.jpg

BLOOD-C/更衣小夜


よかった~☆ちゃんとした衣装だ!^p^
でも黒バックだからよく見えないけど・・・


刀持って行くのかなり恥ずかしかったですw


剣道サークルですが、何か?

という顔で電車乗りました^^^^

みんな見てみぬふりしてくれてよかったー☆


今回もグダグダな部分もありましたが
来てくださってありがとうございました!

次回は


な、なんと・・・

12月24日です!!

クリスマスイブの開催ですw


予定なくてよかったー\(^o^)/

予定がない方是非!w

宜しくお願いします!
















スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/27 (Sun) 23:25
    とっても、よいです♪♪♪

    あはねチャン、BLOOD-C/更衣小夜は、
    ポーズが決まっていてカッコイイですね。

    アイルー/モンスターハンターは、
    かわいすぎです(笑)

    リラっくま/キイロイトリは、ねらいすぎ、
    ねらわれすぎで、
    インパクト大ですね☆☆☆

    きよ #ioIfnftI | URL | 編集
  • 2011/11/28 (Mon) 00:37
    はぁ

    cure見てるだけでも悶え死にしそうなのに、撮影会なんて行ったら絶対撮ること忘れて魅入ってしまうわ。
    でもブログ見るたびに参加してみたいって思う。
    来年こそは…ちょっと怖いけど。

    mis call #.zfh79b6 | URL | 編集
  • 2011/11/28 (Mon) 00:39
    (*・ω・)ノ

    あはねかわいい(≧∇≦*)

    24日予定ナッシッグ(T_T)あはねさんに会いたいけど仕事(T_T)あいたーい

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2011/11/28 (Mon) 23:09
    Re: とっても、よいです♪♪♪

    >きよさん

    ありがとうございます!今回はいつもと違う趣向でいってみましたw
    逆に新鮮だったみたいで良かったです^ワ^;

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/28 (Mon) 23:11
    Re: はぁ

    mis callさん

    ありがとうございます。
    撮影会は気楽~に参加していただければ!(笑)
    ゆる~い感じで進んでいくのでw
    基本順番なので撮れないこともないと思いますし・・・
    皆さんいい人たちですよ!^皿^ 

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/28 (Mon) 23:13
    Re: (*・ω・)ノ

    龍二さん

    ありがとうございます。恐縮です;
    仕事ですかー!聖夜なのに大変ですね。頑張ってください☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

