

スナック亜羽音(仮)

先日遠方に住んでいる父の姉(叔母)とその娘(従姉)夫婦と
食事会をしました^O^


約一年ぶり!?

みんな遠くてなかなか会えないから
すごく嬉しいーー!!


叔母さんもおねえちゃんも相変わらず綺麗・・・!!

従姉はアラフォーだけども
ぶっちゃけ30代前半にしか見えない・・・!!下手したら20代かもw
超・童顔!!


目もおっきくてかわうぃいいー!ハスハス

シワひとつ無いトゥルットゥルなお肌・・・ッッ!


もう、やばいですね*^O^*


叔母さんが綺麗だからね。
色白だし。つるるん。


叔母さんは女手ひとつで3人の子供を育て上げた
肝っ玉母さんです。

スナックのママさんをずっとやってました。

尊敬!って感じです。


従姉も旦那さんと超らぶらぶな感じで羨ましいわ´w`*
憧れます


色々話せて楽しかったな~。


叔母はまたスナック始めるみたいですww
繁盛するといいな~

たまにお小遣い稼ぎに手伝おうかしら^p^


私ももしずっとこのまま一人身だったら
スナック亜羽音を作ろうと思います!


作れるお酒はハイボール、モヒート、カシスオレンジ・・・です(笑)


たまに手作りお菓子と料理がでます。



スナックは完全分煙ですww亜羽音ママはタバコが苦手です^^;


スナックには看板猫が居ます。なので猫好きの人にもいいですよ!w



亜羽音ママは毎日コスプレしてます。

日によってコスプレデー、男装デー、メイドデー、和服デーなどがあります


ママのイメージとしては

ハイボールのCMの小雪さんみたいなww


想像してたら楽しくなってきた!w


age5.jpg



スナック亜羽音をよろしくお願いします(笑)




















コメント

  • 2011/11/14 (Mon) 01:30
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/11/14 (Mon) 10:47
    好きな、お酒は何?

    あはねチャンのママ、色っぽいですね♪♪♪

    スナック亜羽音かぁ~、楽しそう~!!

    あはねチャンは、お酒は、かなり強いのですか?

    きよ #yxBLcR7c | URL | 編集
  • 2011/11/14 (Mon) 23:03
    Re: 好きな、お酒は何?

    きよさん

    好きなお酒ですか~。 うーん、お酒自体とっても弱いのであんまりなのですが、
    梅酒は好きですかね´ワ`* ゆず蜜サワーも好きですw

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/14 (Mon) 23:05
    Re: 初コメ(>_<)

    ゆっこさん

    らぶらぶですか~笑 お会いしたことがないのでなんともww
    常連さん1号ありがとうございます~!^▽^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/15 (Tue) 12:17
    スナック亜羽音☆

    調理場に是非とも使ってやって下さい!!w

    只今調理師免許を習得中です(^^)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/11/15 (Tue) 18:29
    (*・ω・)ノ

    スナックのママかぁ(≧▽≦)毎日いきたいね(≧∇≦*)口説くぞぉ(≧▽≦)
    童顔ですが(^_^)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2011/11/15 (Tue) 20:46
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/11/16 (Wed) 00:51
    Re: (*・ω・)ノ

    いらっしゃいませ~
    常連さん2人目ゲットですな^-^v

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/16 (Wed) 00:52
    Re: スナック亜羽音☆

    さやかさん

    へ~!すごいです!頑張ってください`ワ´b
    是非是非おねがいします(笑)

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/21 (Mon) 23:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

