スポンサーサイト


この時期になると思い出すこと

この時期になると毎年思い出すことがあります。


それは私が学生のとき



その日は休みで友達と原宿までショッピングに行っていました。


秋も深まり、私はブーツを購入。

ルンルン気分で家路を歩いておりました。


夕方5時過ぎ
日が暮れるのも早く、周りは薄暗くなっていました。



家まで残り100メートル。もうすぐだー!

と早歩きで歩いていたときです。


むんず


と私のお尻を何かにつかまれました。


自転車に乗った若い男がニヤニヤしながら去っていきます。


すぐにコイツが犯人だ!!!


と思いました。


そして次の瞬間



ガスッ!!


私はとっさに男を追いかけ





その日買ったブーツでそいつを殴っていました。



見事背中あたりに命中。



でも攻撃が意外と軽く

奴を取り逃がしてしまいました・・・


びっくりしたのは

こういう時って「キャー!」とか そういう声

が出るものだと思ってたのですが


私は

終始無言

殴ってましたww


それには自分にがっかりしたとしか言いようが無かったです・・・´д`;



そのことを家に帰って父に言うと

一応警察に通報することになりました。


で、


白バイのお兄さん2人がうちにきて


ねほりーな はほりーな

聞かれましたがね。




それで反撃したことを言ったら


「もしかしたらやり返される可能性があるから反撃しないでください」

て言われて

理屈はわかるけど

なんかこっちが悪いみたいな感じでちょっとイラぁ^^♯としました。



だいたいあんたらが日ごろからパトロールしてれば
もしかしたら防げたかもしんないだろ みたいな。

パトロールしてるの見たことないんですが^-^♯

市民の安全守る気あるのかと。


そういうこと言うと

「忙しいんですよね。こっちも」とか言うしw
え、それも仕事じゃないのかYOww


だいたい自分の住んでるところは
かなーり 治安が悪く


近所で殺人事件があったり(しかも捕まってない)


うちも何度か風呂覗かれたり(しかもお母さんがww)


ガラスに20cm四方のコンクリ投げつけられたり


車のサイドミラー割られたり


近所の酔っ払いがタクシーの運ちゃんと殴り合いしてたり


不良が深夜までたむろしてたり


怖い目にも何度も合ってるし


ちょww
どんだけ治安悪いんだYOww


北斗の拳かww ヒャハー



そういうの把握してるんだったら
パトくらいしろよっていうね^^^^


なので正直警察は信用してないです^-^;

まぁK県警だしな・・・


ちなみに痴漢さんは捕まってませんw


なんというかその日買ったブーツの初仕事が

痴漢を殴る為

に使われたのは気の毒でなりませんww


ブーツかわいそす(´・ω・`)

謝れ!ブーツと私に謝れ!



未だに同窓会で


必ずその話が出ます。


「襲われたらブーツで殴ればいいよね!」
とみんなに言われます^^;


いやいや

反撃はしちゃだめ!絶対!w


もし過去に戻れるなら

BKBKにしてやるwwフヒヒ`皿´




最近は自治会の方がパトロールをしにきているので
大分安全にはなったようです。



何が言いたいかというと

自分を守るのは自分だけ!

だから皆さんも気をつけてくださいね!


私は未だに夜道がちょっとトラウマですww><






スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/03 (Thu) 08:17
    はじめまして

    あはねチャン、ブログ、楽しく読ませてもらっています。

    こういうヤカラは、ホントウにゆるせないですね。

    きよ #yxBLcR7c | URL | 編集
  • 2011/11/03 (Thu) 15:31
    Re: はじめまして

    きよさん

    こんにちは。ありがとうございます^^
    怖いですよね~ 女の敵ですね。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/11/04 (Fri) 12:10
    腹立ちますね!

    私もやり返す派ですw
    何故自分だけ我慢する必要があるでしょう?って思いますもん。
    亜羽音さんのお気持ち、すっごく分かります!!(><)

    警察の方の言う事は正論かもしれませんが、
    被害に遭った人間の心情を考えてないように思えます。

    私は亜羽音さん派です!!!
    最後に自分を守るのはやっぱ自分ですよね!!

    さやか #TA1DIDQM | URL | 編集
  • 2011/11/05 (Sat) 06:26
    警察って

    こんばんは!自分は長年格闘技をやってた弊害で小型のボブサップみたいな体格をしてるもんですから、ヤカラが近寄ってこず、トラブルや犯罪に巻き込まれたことは、運良くありません。日々平和です。
    が、迷惑駐車への対応を神奈川県警●署にお願いしたところ、別にこれぐらいは…的なことを現場に来た警察官にぼそっと言われた経験があります。
    かなり頭に来たので県警ホームページから名指しで苦情を入れてやりました。その直後ぐらいから「最近は迷惑駐車はありませんか?」と自転車に乗った巡査がうろうろパトロール的なことをしています。なんだかな~、それでいいのかな~、となんか情けなくなりました。

    のらくろ #- | URL | 編集
  • 2011/11/06 (Sun) 18:51
    No title

    >さやかさん

    やり返したくなりますよね!`-´ 
    護身用の武器が欲しいですw

    さやかさんも気をつけてくださいね><


    >のらくろさん
    駅前の迷惑駐車は取り締まるのに
    市民の安全を守ってくれないのは警察の意味がないですよね;
    最近は警察官がストーカーになったりするし
    何を信じればいいのやら・・・です><

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

