スポンサーサイト


撮影会お疲れ様でした☆


撮影会無事終了しました~^O^


キバシ嬢がギリギリに来てアワアワしましたww

衣装は全部キバシちゃんが持っていたので
ほぼ全裸待機wの状態でしたw


けど開始時間にはなんとか間に合いました!

よかった・・・!


私の方のトラブルでパンストあわせが出来なくなってしまい
急遽一騎当千合わせとなりました><


パンストを楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした(;;)


次回こそ! `・ω・´


cure_16441169.jpg


どやぁ(笑)


cure_16441166.jpg


キバシ嬢がかわゆー!
男装女装どっちもできるとわ・・・!さすが(ゴクリ)

一騎当千の中では呂蒙が一番好きだな~^^
でもなんでメイド服なのかな?


ま、こまけぇことはいいんだよ!(笑)



このあとは私のピンの撮影会でした。

写真頂いてないので画像UPできませんがw


ハロウィンっぽい衣装を着ました^-^b

季節感は大事よね!(自己満足)w



そして毎年恒例?になりつつある
お菓子を差し上げましたvv

一生懸命作ったよー♪

かぼちゃのマフィン

CA3F0437.jpg


味が心配だったけど「美味しかったよ」
と言って頂いたのでよかったです


今回は新規の方や久しぶりの方もいて楽しかったよ~

ありがとうございました☆☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

