

29日は撮影会です☆

今月29日にキューティーファクトリーさんで
ナイト撮影会を開催します!



撮影会は3部制となっています。

①18:00~18:50
②19:10~20:00
③20:10~21:10

各部4000円

衣装ですが・・・

パンティ&ストッキング水着.ver
オリジナル ネコ耳ボンテージ
コスプレ

(順不同)

となります☆☆


そしてさらにさらにお知らせ!!

今回も「合同撮影会」をしちゃいます^^

キバシ嬢と
パンティ&ストッキング合わせをします!


今回は私亜羽音がストッキングです。
キバシちゃんのパンティも必見です!!
もしかしたらこれっきりかも!?


そちらは
16:00~17:00

開催となっていますのでご参加の方は時間を間違えないようにね♪


ご予約はこちら♪
http://studio.cutie-factory.com/photography/

楽しい撮影会にしたいと思いますので宜しくお願いします☆

ハロウィンだからお菓子とか持って行きたいなぁ~´v`

頑張ります(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

