スポンサーサイト


結婚式いったお

友達の結婚式が横浜のマリンタワーでありました☆

ついに結婚かぁ´`* 
私よりも年上の人なんですけど


もうすでに結婚してるものと思っていたのでそっちの驚きがありました^O^


画像 003
 
マリンタワーの展望台にて☆
狭いんだけど花嫁さんの近くに居られるのが嬉しい

今回は人前式結婚というスタイルでした!

チャペル以外の結婚式って始めて見るので新鮮!^ワ^

ロングトレーンのドレスが素敵!!

画像 008

ドキドキ

画像 009


ちゅー*´3`
このとき新郎がキスするタイミングを間違えるというハプニングがww
会場内爆笑w

ラブラブですなぁ~



画像 012


近い!w



画像 013
 

披露宴~ウフフ


画像 023

マリンタワーのウエディングケーキ

でもタワーの部分は作り物でちょっと夢が壊れた(´・ω・`)


画像 027


お色直しのドレスも綺麗~
大人っぽい感じで・▽・ うふふん



今回の結婚式は出席者に1歳とか2歳の子供が何人かいて
どうしてもキャーキャー騒いだり泣いたり料理ぶちまけたりwwしてて
(しかもいいシーンで^^;)
そのつどお母さんがあやしたり会場の外に連れて行ったりしていて
ほとんど料理に口つけてない感じでした(´O`;
それがちょっとかわいそうだったなぁ。
お母さんって大変だよね・・・。

私もがきんちょの頃親戚の結婚式で
会場で迷子になってうわーん(´;д;`)ってなってたことありますorz


そんなわけで自分は小さい子供がいたら(いないけどw)
ぜったい預けてから来ようと心に誓いましたw

子供にとっては知らない人ばっかでワケがわからないだろうしねw


でもとってもいい結婚式だた!
新婦の感謝の手紙ではうるっときてしまいますた。
優しそうな年下旦那さんでしたよ~^-^

末永くお幸せにね!
今度遊びに行きます☆








スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/25 (Tue) 00:08
    初コメです★

    結婚式僕の周りではまだ御誘いキタ事ないでつ;;
    他人の式の話でもやっぱり聞くだけでもほんわかしますw

    吸血鬼様 #oZwc76Mg | URL | 編集
  • 2011/10/25 (Tue) 08:18
    (*・ω・)ノ

    マリンタワーとは素敵な所でやりましたね(^_^)
    お幸せに。

    結婚式は、親戚や会社の人の結婚式でたことありますが、いくたんびに結婚したくなります(^_^)相手がいないのでトホホ(>o<)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2011/10/25 (Tue) 09:14
    やっぱり綺麗

    久し振りにウエディングドレスらしいドレスを見た気がする。
    やはり美しいね。

    ちなみに。
    ウェディングケーキを高く作る理由。紀元前4000年後半に、高い丘に神を祀る習慣があった時代、バビロニア王国にはかの有名なバベルの塔(バビロンの塔)が建てられました。人々は天上への憧れを高い塔に託し、この思想がウエデイングケーキにも引き継がれていると言われていとか。

    mis call #0m34CTeI | URL | 編集
  • 2011/10/25 (Tue) 23:34
    Re: やっぱり綺麗

    ウエディングドレスは憧れます!wいいですよね~><

    ウエディングケーキにそんな由来が!つまり高い方が縁起がいいってことですねw
    少し賢くなりましたw

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/10/25 (Tue) 23:35
    Re: 初コメです★

    >吸血鬼様さん

    そうなんですか~(・-・
    とっても嬉しい気分になりますよね~
     

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/10/25 (Tue) 23:37
    Re: (*・ω・)ノ

    私も結婚がしたくなりましたw
    私も相手から捜さなきゃですけど^-^;

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

