

コスプレ博行ったよー^^

10月2日はコスプレ博行ったよーー!^O^
場所はビッグサイト。


イベントとか久しぶりすぎで・・・
入り口とかも忘れてたよw 
同時開催のフリーマーケットの方行きそうになったしww

なんというか
コスイベと同時開催なんて普通の人がかわいそうだよね・・・(´・-・`)しょぼん



今回は一人じゃなかったんだよ~

キバシさんと一緒に行きました★


ミク&KAITO合わせなの

誰かとあわせることあんまりないので
嬉しかったよ~!

413991852.jpg


左:キバシたん


ていうかキバシさんイケメンだな~ww

背も高くてうらやましいよ。
スタイルいいしね。

でも性格アレだけどね?w(褒め言葉です)
写真ありがとうです~^^


途中からバイト中の晶さんが来てくれたよ^-^ノ

メイド服可愛いね´▽`*
似合うv


securedownload.jpg
てか手に持ってるレッドブルがきになるよww




イベントは一人だと寂しいけどみんなと一緒だと楽しい~


また行こうず!!





コメント

  • 2011/10/04 (Tue) 00:53

    あはねさんかわいい(≧∇≦*)

    知り合いとか多いの?

    みんなとか集まってたのしそうですね(^_^)

    りゅうじ #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 00:01

    >>りゅうじさん
    ありがとうございます´ワ`
    知り合いは仲いい子が何人か居ますよ★
    楽しいですよ~

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

