スポンサーサイト


撮影会おわた!

先日は撮影会にお越しくださりありがとうございました~´ワ`*

晶ちゃんとのあわせからみも面白かった~!!


晶ちゃんの尻をぱんぱん叩いたり、
胸の谷間に指突っ込んだりしてすみませんでした・・・。
反省しています・・・。

自分の中に、キバシさんが乗り移っただけなんです!
今となってはいいわけでしかないですが´-`;



ネタ写 4の字固め!

cure_16229805.jpg


晶ちゃんファンの方、

どうか怒らないで!!(笑)





自分の撮影会ではパンティ&ストッキングの

パンティ
を着ましたよ!
WD4J7400.jpg


あのウィッグは曲者だな~と思いながらも。。

衣装前日に作ったしwww

ストッキングも好きだよ!


2人ともいいキャラしてるよねw


そんなわけで
来ていただいた方々、本当にありがとうございました~!^ワ^




スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/29 (Thu) 12:27
    お疲れ様でした!

    またまた沢山お写真を撮らせて頂き、ありがとうございました☆
    亜羽音さんと晶さんがすごく楽しそうにポーズをとられていて、こちらまで笑顔になりました(^^)

    もし痩せたらコスを復活するかもしれませんw
    TFTなどのイベントでバッタリお会いした際は、
    一緒にお写真撮らせて下さい!!!

    そして帰り際に長々とお引き止めしてしまい、すみませんでした!(><)
    亜羽音さんの次の撮影のご準備、また、遠方からおいでになるカメラマンさんが亜羽音さんと接するお時間を奪ってしまいました。。orz
    次回気を付けますので、また撮影会に参加させて下さいm--m
    カメラマンの皆様、すみませんでした!(><)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/09/30 (Fri) 14:00
    (*・ω・)ノ

    撮影会ってたのしそうですね(^_^)

    かわいらしいあはねさんみたかったなぁ(≧▽≦)

    茨城でも撮影会あればいいのになぁ(>_<)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2011/10/02 (Sun) 22:49

    あ、晶さんの左足がうらやましいあるよ(;´ー`)

    tk #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 00:02
    Re: タイトルなし

    >tkさん

    えへへ~

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 00:03
    Re: (*・ω・)ノ

    >>龍二 さん

    撮影会楽しいですよ!是非いらしてください★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 00:05
    Re: お疲れ様でした!

    さやかさん

    こんばんは!先日はありがとうございました。お返事遅くなりすみません><
    差し入れもとっても嬉しかったです^^

    コス復活すばらすぃ~!
    らんまも実写になりますし、レイヤーさん増えるかもですね!
    是非是非!w

    またお会いできるのを楽しみにしています´▽`*ノ

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

