スポンサーサイト


きょうのにゃんこ

今日は病院に行ってきました。


blog15.jpg




と、いってもうちの猫なんですが・・・


すももの片目の淵が赤くなってしまって、涙が出て
常にウインク状態だったので・・;

心配になったので連れて行ってみました。

目薬と塗り薬をもらいました。

で、いざ塗ろうと抱っこして薬を近づけるんだけど・・・



ものっすごく暴れられた・・・´`
いや、予想はしていたんですがね。

猫の底力をみたw


いっぱい引っ掻かれた!/^o^\

慣れてるから別にいいけどね!


でももっとおとなしくしてくれ~;



sawaco6076.jpg


ちょっと懐かしいのが出てきた。
ヅラ着用です。´ー`*
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/11/18 (Sun) 03:06
    目薬は大変ですね

    ごぶさたしてます、鈴猫です。

    ウチの猫も目が弱くて、たまに目薬もらってきますけど、
    猫の目薬は大変ですよね~。
    フフフッ、猫にやられたキズの数は負けませんよ~。

    鈴猫 #YglHvlGM | URL | 編集
  • 2007/11/23 (Fri) 18:10

    >鈴猫さん

    そうなんですか!
    なんかいいやり方があればいいんですけどね・・・

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

