スポンサーサイト


(`O´;☂

今日寒い~と思ってたら台風だったんですね(´O`;



でもまぁ大丈夫だよねと思ってたらとんでもなかったです;

ガタガタいっててやばかった;
傘使い物にならないww
、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ(`O´;☂ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、

こんな感じw

電車も動かないし>< 
なんだか3.11を思い出しました。


今年は天災が多いですね。


やだなぁ。
みんな大丈夫だったかな?

心配です。


今ツイッターみたらDちゃん家のポストが無くなってたらしくwwふいたw

うんうん。すごい風だったもんね~ ポスト見つかるといいね^ー^;




それはそうと、朝いちで銀行から電話があって


「キャッシュカード忘れてましたよ!」っていう電話でした;

え・・・?!


/(^p^)\ 



全く気づいてなかったぜぇぇぇえ!(おめでたい人)


拾ってくれた人ありがとう!超ありがとうー!!(;▽;)ウッ

悪用されなくてよかったー!



なんか最近こういうこと多いよ。大丈夫かなぁ自分。


キャッシュカードATMに忘れるのも2回目だし、

昨日も今度撮影するスタジオを自分でここ!と決めたはずなのに
カメラマンさんに違うスタジオを教えてしまい、しかも時間まで間違って教えていたという;


キバシちゃんに指摘されるまで全く気付かなかったという・・・
カメラマンさん大混乱ww


ゴット天然と言われたよ。
違う。そんなんじゃないんだ。
ただアホなだけなんだ・・・orz




本当にすみません。
今度からちゃんとします。


多分母親のDNAを受け継いでいるからであろう。


ふぅ。


あ!
24日の撮影会まだまだ受付中です!

キューティーファクトリー

宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/22 (Thu) 12:37
    台風でしたねー(><)

    台風の中にいる亜羽音さんの図、
    「可愛いi-80」と思ってしまった私を
    お許し下さい。^^;

    ほんっとうにすごかったですね!!
    地元の駅に着いたら速攻カサが壊れて、あとは全身ビッシャビシャ。。(--)
    そして家になんとか辿り着き、タオルを取りに行った際に鏡に写った自分を見た時、

    「水から出てきたところの河童だ。」

    と思いましたi-239ww
    水が滴って綺麗なのは漫画やドラマだけっすねi-229
    って、元の素材が一番大事だろが!!汗

    あ!9/24の合同撮影会に参加させて頂きます!!!
    今からとっても楽しみです☆

    宜しくお願い致します☆☆☆

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/09/22 (Thu) 19:01
    (*・ω・)ノ

    台風やばかった(>_<)

    被害はなかったけど、ベランダが落ち葉でいっぱい(>o<)

    あはねさんは大丈夫でしたか?

    カード見つかってよかったね(≧∇≦*)
    ほんと悪用するやつはするからきをつけないとね(^_-)

    カード使った後に確認すれば、もうなくなりますね(≧▽≦)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2011/09/23 (Fri) 09:13

    台風、凄かったですね。
    とりあえずご無事そうで安心しました。

    一度撮影させて頂きましたtom-tennisです。
    24日、申し込みさせて頂きました。
    宜しくお願いします。楽しみです。

    tom-tennis #lFDqzLvk | URL | 編集
  • 2011/09/24 (Sat) 00:35
    Re: 台風でしたねー(><)

    さやかさんこんばんわ!
    大変でしたよね^^;あんなに都市交通が麻痺するとは><
    というか本当傘意味なかったですよねw
    撮影会嬉しいです!楽しみにお待ちしております。
    お気をつけておこしくださいませ☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/09/24 (Sat) 00:37

    龍二さん

    落ち葉確かにすごかったw花が折れてたりして(;;)
    カードよかったです;次からは気をつけます!!
    ありがとうございます。

    tom-tennis さん
    撮影会ありがとうございます!tomさんもご無事なようでなによりです。
    明日お待ちしております^^楽しみです。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

