

同窓会☆

今日は同窓会だったよ!

名前出てこない人もいて焦った><w


けどまたすぐに仲良くなったよ!
高校の時誰が好きだったかとか一番恥ずかしかった事の暴露大会した(^-^;

あとは結婚報告会だた。
おぉ!また独身を卒業していく者が一人また一人w


とってもおめでたい!
末永くお幸せに




あとメンバーの中にコスプレイヤーがいて吹いたw(´゜3゜)ブッ!
こっそり検索してみようかなw


次の日仕事なのに2次会もやってしまった・・・
楽しかったよ~!


ふぅ~食った食った

みんな割りと近くに住んでることが判明。
だからまた会いたいときは会えるね。嬉しす~




いつまでも友達は大事にしたいよね~☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

