スポンサーサイト


女子会!

女子会したよー!

メンバーは晶さんとりゆちゃんです★


美人に囲まれてうはうはw
でしたー!


いろんなこと話したよ♪




楽しかったよv
お互いコスプレイヤーじゃないと絶対共感できない話とかできるし、
みんながいてくれると心強いよ


私は今まで色んな人に落ち込んでるときや悩んでるときに
励ましてもらったり、話聞いてもらったから


もし自分に近い人が辛かったり、苦しかったりしたら
今度は私が力になりたいし、助けてあげたいって素直に思う。


自分にできることなんてたかが知れてるし、
もしかしたら何にも役に立たないかもしれないけど・・・






定期的に会いたいな


帰りにプリクラとったよ~^^

プリクラとか何年ぶりww



最近のプリクラは目が怖くなるよね^^;
あの機能なんとかならないのかな?(--)


388735938.jpg

image.jpg




またやろうね~♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/04 (Sun) 09:23
    (*・ω・)ノ

    one for all all for one
    あはねさんはいい心ですな(≧▽≦)
    助けたい気持ちたいせつですよね
    プリクラほしぃ(*⌒▽⌒*)
    みなさん美人ばかりで(*・ω・)ノ

    龍二 #- | URL | 編集
  • 2011/09/05 (Mon) 18:44
    Re: (*・ω・)ノ

    >>龍二さん
    こんばんは。
    はい~みんな可愛い子ちゃんで目の保養になりましたよv-238

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

