スポンサーサイト


冬のお供

今日はこんなのがうちにきました。

CIMG7000.jpg



じゃん。


フットスパです。

自分は末端冷え性なんで、実は前から欲しかったのです。



CIMG7002.jpg



ぼこぼこぼこbk・・・・



気持ちえぇ~~~*^o^*


でも、結構ハネるね^^;お湯入れすぎた??



でも気持ちいいのでヨシ!´O`*


これ実は中古で500円だったんだw
いい買い物をしました^^v


IMG_2945.jpg



奈緒をアップしてみる。


そうそう!コメントなんですが、もう皆さんお気づきかと思いますが、
承認制にしてみました。

ただそれだけなんで、今までどおりよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

  • 2007/11/17 (Sat) 00:57
    この買い物上手(*^-')b

    微妙に外ハネしてるのが写真でも分かりますw
    でも、500円て!
    安っ!!
    めちゃめちゃ良い買い物しましたね?

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/11/20 (Tue) 22:54
    ゆういち

    冬のお供ですか!!なんか良さそうですね☆

    自分は異常なほど寒がりだから、今から何か用意したいなぁ~!!
    オススメ商品あったら教えてください☆笑

    そーいえば亜羽音さんも放置PLAYしてましたか(笑)
    自分は一年サイトを放置PLAYして辞めちゃいましたf^_^;

    #- | URL | 編集
  • 2007/11/23 (Fri) 18:08

    >いそっぷさん

    安いでしょ~?えっへん!


    >ゆういちさん

    冷え性には辛い季節ですよね><
    おすすめですか。加湿器とかどうですかね?
    つけるとつけないのでは結構違いますよ~!

    え?サイト閉鎖しちゃったんですか~;
    えーっと・・・ドンマイ!!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

