スポンサーサイト


ふぁ~~(´O`)

今日は天気も悪いし、家でまったり、だらだらくねくねしてました。

あ、衣装作らなきゃ。やる気はあるのに行動ができない(~へ~;)

猫が気持ちよさそうに寝てました。ゆすっても起きません。

neko6.jpg


お人形の膝枕で寝るぬこ。

30分後・・・ふと見ると

人形に襲い掛かってた!(´□`;
neko7.jpg


その後も寝続けるぬこでありました・・・

なんか私も眠くなってきたよzzz





スポンサーサイト

コメント

  • 2007/07/15 (Sun) 20:02

    まだ外はパラパラと雨降ってるけど台風通り過ぎたみたいですね^^
    明日は少し天気もちなおすのかな☆
    明日はちょっくらだいごろうは仕事ッス(T_T)
    あ~行きたくない(T_T)

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/07/15 (Sun) 21:54
    こんばんは!

    更新したね(笑)
    Yoshiの写真は自由に使ってOKだからね!
    それではまた......

    Yoshi #gAhOCQi2 | URL | 編集
  • 2007/07/17 (Tue) 22:39

    >だいごろうさん
    台風関東は大したことなくって良かったですね^-^
    お仕事お疲れ様です><

    >Yoshiさん
    ありがとうございます!
    使わせていただきますね~^O^

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

