

水瓶座の特徴

ふと自分を見つめなおしたいwと思って星座占いしてみた。


水瓶座の基本的性格


独立心旺盛。
発明の才能がある。単純作業、繰り返し作業には向かない。
寛容、心が広いので、些細なことでは怒らない。
個人主義、自分は自分、人は人という考え方。
革新的、新しい考えや方法を積極的に取り入れる。
芸術的、人と違う発想、個性的な表現をする。
合理的で論理的、ロジカルな思考。
知的、スマートで頭が良い印象を与える。
適格な判断力。
利他主義、自分だけではなく、他人にも利益をもたらす方法を選択する。
ボランティア精神。


気紛れ、すぐに考えを変えることがある。軽薄な印象。
短気、自分の正義に反することにはすぐに反発をする傾向。
自己の意見に固執するので、なかなか考えを変えない。
おおざっぱ、細かいことを命じられるのは嫌い。
冷淡、感情抜きで決断を下すことがあるので、冷たい人間だと思われがち。
恥ずかしがり。自己主張が足りないことで誤解される。
エキセントリック。変わり者。
急進的、敬遠される。
非個人的、私生活についてオープンすぎる。
反逆的、人が選択しない方をあえて選ぶ精神。あまのじゃく。


うひ!w

悪いところばっかり当たってる気がするのは気のせいだろうか^^^^;


>寛容、心が広いので、些細なことでは怒らない。
確かにあんまり怒ったりしないなぁ。


>おおざっぱ、細かいことを命じられるのは嫌い。
はい。おおざっぱです。基本人に迷惑かけなければいいかと思ってる^^;
ギッチギチに規則やらなんやらに縛られると逃げたくなる´-`;



>発明の才能がある
今日から頑張って目指そうと思います!w


>反逆的、人が選択しない方をあえて選ぶ精神。あまのじゃく。
あー、あまのじゃくですね;
めんどくさい性格ww



こんな私でも慕ってくれたり仲良くしてくれる皆さん・・・

本当にありがとうございます!(涙)








コメント

  • 2011/09/01 (Thu) 09:14
    (*・ω・)ノ

    初めまして(≧▽≦)

    俺みずがめ座です、だいたい当たってます(^。^;)

    血液型でもちがうんだろうなぁ(^_^)



    りゅうじ #- | URL | 編集
  • 2011/09/01 (Thu) 14:21

    >りょうさん
    こんばんは。
    りょうさんも水瓶ですかー!因みに私は神経質なA型です^^;

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/09/02 (Fri) 08:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

