スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!!

皆さん遅ればせながら、 
コミケ本当にお疲れ様でした!!(´ワ`)


とりあえずは何事もなく終了しました~! よかったー><


でも本当に暑くて暑くて・・・
体調管理は皆さん大丈夫でしたか?


もう汗だくでした^^;
周りの人みんなそうだったけど・・

風が全然なくて、ヒエピタでしのいでました(´д`;)

夏コミでウィッグかぶるの辛すぎるww

どろどろの顔ですみませんでしたww



お菓子や飲み物など、差し入れしてくれた方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても助かりました!!


今年は贋札が出たりと色々大変だったようですね;

みんなの楽しみに水を差すようなことはしないで欲しいですよね=3


写真集ですが、残った分は通販する予定です♪

多分委託・・・となるかとおもいます。

告知はまた後ほどさせていただきますね!



ほんとにほんとに

ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

