

今日からコミケ!


今日からコミケですね~。

参加された方お疲れ様でした!

何かこれあったほうがいいよ!って言うものがあったら教えてくださいw


早起きせねばー(><)
頑張るぞ!


東3 カ 09b 「はねきち」 にてお待ちしております☆

本人は1日中スペースにおります^^

お釣りは一応用意しておりますが、できればちょうどだとありがたいです(ペコリ)


あぁああ~なんか忘れてる気がするww

とにかく無事何事もなく終わればいいなぁ(´ワ`;)
前回ちょっとミスったので・・・orz


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいね!














コメント

  • 2011/08/12 (Fri) 21:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 14:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

