

コミケのオマケ

こんばんは!

毎日暑くてやる気なくしそうな亜羽音です

あー!コミケが近づいてきてるよぉーーー!!(´O`)

前回みたいな搬入ミスがなければいいな・・・w


また今回も前回同様、オマケ写真集を用意してあります★


複数枚買っていただいた方にお渡しします^^


実はこのオマケ写真集が一番気に入ってたりする(・・・げふんげふん)



P6184346.jpg

P6184322.jpg


P6184392.jpg


P6184397.jpg


結構なボリュームですよ!

とっても鮮やかです。撮影も楽しかったぁ♪

C80限定です。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ★
1人1枚となります^^

よろしくおねがいします。


コミックマーケット80 13日 東 カ 09b はねきち



コメント

  • 2011/08/07 (Sun) 17:01
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/08/09 (Tue) 15:25
    まいど

    仕事しだいだが行ってみたい今日この頃
    そうとう混むのは知ってるがどんな感じか未知の世界
    初心者の心得あれば伝授してくだされば幸
    m(__)m

    素敵な画像じゃねぇ~
    鮮やかで好きです
    (^ー^)ノ

    いち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

