

もう8月!

あっという間に8月ですね!いかがお過ごしでしょうか?


最近blood-Cを観始めた亜羽音です。


主人公スタイルいいな!w
CLAMPさんのbloodは新鮮ですね・・・


これからどうなるかが楽しみですなぁ。


そういえばBLOOD+ってどういう話だったけ??と思って

それも最近観ました。


リアルタイムで観てたはずなのに、忘れちゃうもんですね^^;
もう5年以上前だもんね。

でもすごい面白かった!



さてさて、コミケのサンプルUPの時間ですよ・・・


「caprice」 
巡音ルカ・シナモンロール
シェリル・劇場版マクロス 写真集

定価2000円


P6183642.jpg


P6183747.jpg
P6183824.jpg
P6183565.jpg



P6184008.jpg


P6183989.jpg
P6184118.jpg

P6184121.jpg

THE コスプレ写真集 って感じでしょうか(笑)
こちらの写真集はいつもと違った面白い撮り方が出来たと思います!
お気に入りの作品です★


カメラマンさんありがとうー!!



ふぅ。これでやっとサンプルが終わりました(^-^;

正直しばらく自分の顔あんまり見たくないかもw


cureの方にもこちらに載せていない画像をUPさせていただきます!
見てみてください!

コメント

  • 2015/06/21 (Sun) 22:16

    かわいーですね

    ASA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

