スポンサーサイト


たまげたよ

y.jpg



みなさんこんばんは。

オークションで初音ミクの衣装に
6万円の値段がついているのを見て
おったまげている亜羽音です。

初音ミク可愛いですよね。声がすき。



やっと風邪が治りかけてきました´v`

体調管理は社会人の務めなのに、それができないダメ人間です・・
ダメ人間~

色々迷惑かけてすみませんm(__)m



昨日かな?相変わらず変な夢を見ました。




私になぜか妹がいて(本当はいない)、
テーブルに座って談笑してる夢w

その妹ちゃんがすっごい美人で、かわゆかった!!
やばかった!

名前はみゆき!!
(お母さんがそう呼んでたw)


髪型がなんと姫カット!!(アニメかよw)
しかもさらさらロングストレート。ハァハァ


極めつけは綾波ばりの無口キャラときた!

これは萌えられずにはいられないよNE!


確かこんなだった


miyuki.jpg



みゆき可愛いよみゆき


夢から覚めたときすっごいがっかりしたもん。


しばらくは脳内妹のことが頭から離れませんでした・・・

脳がもう末期症状のようです。(´ー`)




スポンサーサイト

コメント

  • 2007/11/14 (Wed) 01:03
    ジキ〇ンでじきに治って

    絵に描ける程リアルに夢を覚えてるのがスゴいですね。
    おっ、この美人姉妹を撮影会で撮ってるとこを想像したら、頭から離れなくなった!
    俺の脳も末期症状ですか?w

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/11/15 (Thu) 10:05
    パ●ロンで治したお^^

    >いそっぷさん
    姉妹撮影会したいです!w
    いいなぁ・・・・妹ください!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

