スポンサーサイト


桃色彼女。

無事撮影会終わりました★ありがとうございました!!

久しぶりに初めてのカメラマンさんが多かったです。珍しい!


だからちょっと緊張してキョドってました^^;すみません・・・

3部制も初めてだったのでなんだか新鮮でした!


ありがとうございました~´ワ`*
CA3F0362.jpg

CA3F0368.jpg


ハンコックときゅうべぇ着たよん。
お初の衣装でした~!


次回は8月27日(土)です。
是非是非よろしくお願いします。

その前にコミケですよコミケ!

もう8月なんて早いですね・・・^^;


引き続きROMのサンプルです★


「桃色彼女。」 

定価2000円


DSC96015.jpg


DSC95918.jpg


DSC96131.jpg



本当はもっとサンプル画像があるのですが、
なんとなく載せづらいのでcureのファンクラブ画像にUPさせていただきます^^;


cure


コスプレというよりグラビア風な作品になってます。
可愛い感じでしょうかね。

桃色彼女というだけあってピンク色な写真集ですw

静止画300枚以上収録。


よろしくお願いします★ミ

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/01 (Mon) 12:35
    撮影会、お疲れ様でした!

    最初、撮影会告知の日記にコメントさせて頂いたんですが上手く送信出来なかったようで(Mac相性悪しです。。涙)、今こちらの日記に会社のPCからコメントさせて頂いております!ので、もし重複していたらすみません!(><)

    7/30は、またたくさんお写真と撮らせて頂き、ありがとうございました!
    亜羽音さんは相変わらず素敵です~(^^)
    私ときたら緊張のあまりまたもやテンパり、実年齢をさらすという意味不明な大失態を犯してしまいました。。。(^^;

    こんな変な主婦ですが、これからも応援させて下さい!

    それではまた(^^)

    PS:貢ぎ物(笑)内のプラセンタゼリーは、今までの美容ゼリーの中で味が一番食べやすく、肌への効果があった物です☆
    お口に合えば幸いです(><)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/08/02 (Tue) 00:47
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/08/03 (Wed) 01:37
    ありがとうございました★

    さやかさんこんばんは!先日は撮影会にお越しくださり、ありがとうございました!
    天気が心配だったのですが帰りは雨は大丈夫でしたでしょうか??

    こんなへっぽこwなコスプレを撮っていただき恐縮です(´O`*
    ちゃんと撮れてますか!?人が多かったので至らない点があったらすみませんでした><

    プラセンタゼリー頂きました!おいしいですね!
    ついつい1日に何本も食べてしまい7日間もたない感じですww

    きれいになるといいな^-^

    ありがとうございました!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

