

コミックマーケット80 2日目 東3「カ」-09b「はねきち」

こんばんは。 

遅くなりましたがコミケのお知らせです^^;


基本的にROM作りが大体終わってから告知するので
遅くなってしまいがちで申し訳ありませぬ><;


知り合いのカメコさんに「告知と製作の順番逆だろ!」とつっこまれてしまいましたが・・・

すみません性分ですww


なんとか7月中に告知できてよかった~w


コミックマーケット80では2日目にサークル参加します★
東3 カ-09b「はねきち」
 です

1日中売り子でいますよ♪
よろしくおねがいします!


新作は3作品です。

サムライスピリッツ いろは写真集

『奉仕のいろは』

定価2000円

IMG_8182b.jpg


IMG_0244.jpg
セーラー服バージョンも収録してます。
しまぱん履いてますw


静止画300枚以上収録してあります(^-^)ノ


DSC_5137_1.jpg
DSC_4663.jpg
DSC_4884.jpg

IMG_8382.jpg


オマケとして何故かDOAの霞も収録されてますw


結構なボリュームですよ!


なにやらブログが重いのでこちらに載せた以外の画像は
cureのファンクラグ画像にあげますので興味がある方は見てみてくださいね。


コスプレサイトcure


あと2作品の告知も近いうちにしますのでヨロシクお願いします~♪

コメント

  • 2011/07/28 (Thu) 17:01

    今回は無事に当選されてたんですね。
    2日目楽しみにしてます!!

    大の字 #- | URL | 編集
  • 2011/07/29 (Fri) 19:06
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

