スポンサーサイト


おめでとう!

やっと更新できました(ほっ)
最近やっぱりFC2重いなぁ。。。


そんなことより!

例のフェイスブックの件ですが、親切な方が違反申告してくださり、
無事にサイトは消されていました。
本当にありがとうございました。

こんなことでごちゃごちゃ言うのも心狭いかなぁとか思いつつも
でもやっぱり気持ち悪いし、怖かったのでほっとしました。

まぁ中国語なので明らかに本人じゃないとわかるのですが^-^;


ともかく感謝です!



今日は先輩の結婚式に行ってきました!

とってもお似合いのお二人でしたよ~!
ほわん。




CA3F035400010001.jpg

おかしな装飾を施してしまったww


どうでもいいけど人の結婚式はドレスや催しなど色々参考になりますw
自分がするときはこういう感じがいいなぁって想像すると楽しいですよね。



ともかくおめでとうございます~!
末永くお幸せに
これからも仲良くしてください!!



おまけ

二次会のビンゴゲームで3DS当たってしまいました^O^;


CA3F0044.jpg

やったー! こういうの当たったことないから嬉しいww

なにかいいゲームあったら教えてください^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

