

七夕☆☆

昨日は七夕でしたね!

だからといって笹の葉を飾ったりしたワケじゃないんだけどもw


毎年飾りたいって思うんだけど、どこにあるのかがわからない;
ホームセンターとかに売ってるの!?

子供のときは親が持ってきてくれたんだけどね。



でも七夕で星を見たことって一度もないです^^;


たいてい曇ってるし(T-T)
天の川なんて夢のまた夢だ~w

いつか見たいな。

皆さんは見たことありますか?
ロマンチックでいいすなぁ(´ー`*


あと今年も平塚の七夕祭りも行けなかった(´-`)しょぼん・・・
でもまぁ想像で楽しめばいいのさ!!うん。



皆さんは何かお願いしましたか?

私は・・・・内緒です♪(`▽´ノシ




IMG_2674_1536_20110708232059.jpg



皆さんが笑顔でいられます様に☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

