スポンサーサイト


ありがとうそしてありがとう♪

こんばんは。亜羽音です♪ 
今月なんだかんだで4回しか更新できてないよー(T□T)
ツイッターで満足してる自分。。


そんなことよりも!

撮影会どうもありがとうございました☆

なんかすごい喋ってました^^;
うるさかったらすみませんでしたww

話した内容は・・・

ここでは書き辛い^^^;


楽しかったです♪

次回は7月30日の昼です。

そして
3部制です^O^

1部1着って感じです。 衣装考えるのが少し楽かな?

よろしくお願いします(ぺこり)



あと知ってる方もいらっしゃるとおもいますが

メンズサイゾーさんのインタビューを受けさせていただきました^ワ^




こちら☆


また新しい出会いがあって嬉しいです。

ゾウムシの魅力をたっぷり教えていただきましたよw


興味があったらのぞいて見てね!


gaga1.jpg


ついでにcureも最近UP復活してます^^;
楽しみにしていた方すみませんでした~

cure
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/30 (Thu) 15:30
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/07/13 (Wed) 12:35
    暑いですね~

    7/30、行きまーす☆

    またいっぱいお写真と撮らせて下さい(^-^)
    亜羽音さんにお会いできるのを楽しみにしております☆☆

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/07/14 (Thu) 12:53

    >さやかさん

    お久しぶりです☆ そしてありがとうございます^^嬉しいです!!
    私もさやかさんにお会いできるのを楽しみにしております!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

