

6月26日 撮影会おしらせ☆

ずこー!

久しぶりの更新が告知でゴメンナサイm(__)m

というかFC2最近やたらと重いような・・・?
みんなアメブロだよね。
私も乗り換えようかなw


体調はまぁまぁ回復してます!(`・ω・´)

この調子で今月も頑張りたいよ!


楽しみだ^◇^


着用予定の衣装ですが・・・


ガンナーユウナ(ファイナルファンタジー10)
巡音ルカ(シナモンロール)
私服
水着

全部初ですよ~!

こちらでご予約してくださいね。
http://studio.cutie-factory.com/


最近撮影が楽しいです^^

知り合いとスタジオシェアしたり、ロケしたり・・・

先日は鎌倉まで紫陽花ロケ行ってきました^▽^

朝4時起きだったけどすごく楽しかった♪

次は廃墟とか海とか森林とか渓流ロケしたい。
もちろんコスプレで!

色んなカメラマンさんに撮ってもらうのも面白いです。

その人の個性が出てて
「あ~この人はこういう撮り方するんだなぁ」って感じで。


まぁもちろん紳士的でちゃんとしてる人限定ですが^^;


そんなわけで6月26日よろしくお願いします^-^ノシ


DSC36321.jpg



コメント

  • 2011/06/21 (Tue) 23:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

