スポンサーサイト


体調不良の巻き

どうも亜羽音です´ー`

最近体調不良です><

胃と左胸と心臓がズキズキ痛い・・・
んで動悸息切れがする・・・orz

肋間神経痛?狭心症?ストレス?運動不足?


そんなわけで病院で先日検査してきました;

心電図とレントゲン、血液検査も。

めっちゃ待たされた~;

お医者はう~~ん・・っていうリアクションだったんだけど;


明日また病院に行って結果聞きに行きます。
ふぅ。

なんともなければいいんだけど。

多分大丈夫だと思うけど(´-`;)


あと乳がん検診も違う病院に行って行ってきます。
病院病院で忙しいww


でも何かあったら嫌ですしね~
自分のことだから・・・


まぁ万が一入院とかになっても保険入ってるから
お金の心配はしなくていいなw
そこんとこ重要ですよね!!


2、3年に一回周期くらいで病院に通ってるなぁ。

健康だけがとりえのこの私が!
酒もタバコもやらないこの私が!


野菜も頻繁に摂取してるつもりだし、サプリも飲んで補ってるし
健康に気をつけてはいたんだけどなあ^-^;

もしかして放射(ry
いやいや^^;
「ただちに影響ない」って言ってるしww


そんなわけで皆さんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!












スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/14 (Tue) 01:32
    [壁]_-) チラッ

    大丈夫ですかな?
    (・_・?)
    なんともないといいですが
    (。・_・。)ノ

    いち #- | URL | 編集
  • 2011/06/20 (Mon) 02:18

    頑張れ!
    きっと大丈夫

    Van #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

