スポンサーサイト


放置プレイ

ブログ激しく放置プレイでごめんなさぁぁぁーい!(土下座)


更新しなきゃ~><って思ってたら
1週間以上過ぎていた・・・。


今日は体調が良くなくって(ていうか最近)、ずっと家にいました。
天気も悪いし、嫌な感じ。

やったことといえば、
リアルタイムでガンダム見ました。

・・・ってか、何このアニメ!!?


おっぱいが変

変って言うか、でかい。みんな巨乳。谷間すごい。


私から言わせれば巨乳を越えて爆乳の域なんですが^^;
アニメだから仕方ないか。(視聴率稼がなくちゃいけないもんね)

ストーリーよりもそっちに目が行っちゃったわよ。

まぁそんなアニメでした。


そうそう、冬コミの結果が送られてきたよ。
結果は・・


o☆chi☆ta~!
落ちちゃったよ!このブタ野郎!(涙)

つくづく残念な子!!


でも写真集はラムタラさんとか、通販などもあるから、
そっちで売ろうかな、と思ってます~。


落ちるのはなんとなく予想してたし^^;
夏ガムバルよ。


でもしばらくは、
私の前でコミケの話題禁止!!(無茶苦茶なw)


CIMG6115.jpg


うわーこの写真すごい顔がつやつやしてるよ。(今気付いた)
でも下げるのめんどくさいので載せます^^;










スポンサーサイト

コメント

  • 2007/11/21 (Wed) 22:07

    放置プレイおつですw
    でも、亜羽音さんのブログは毎回楽しみだから、僕みたいに1年とか放置プレイはやめて~!!!!
    ほどほどにお願いします(笑)

    ゆういち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

