

☆5月28日 キューティーファクトリー撮影会のお知らせ☆

お久しぶりです。亜羽音です!
頻繁に更新できずにすみません・・・(;-;)


5月28日にキューティーファクトリーさんで撮影会が開催されます!
よろしくお願いします。


以前ネココさんとあわせをする、と書いたのですが、
なかなか予定が合わず(><)
今月はちょっと無理でした・・・



楽しみにされていた方、申し訳ありません!(土下座)


そういうわけで亜羽音一人ですが(笑)
行ってやってもいい!という心の広い方、お待ちしておりますw


衣装です(予定)


・シェリル(ナースバージョン)/ 劇場版マクロスF
・うらら/スペースチャンネル5
・水着
・ロリィタ

(順不同)

です^^


楽しくやりたいと思いますのでよろしくお願いします!

ご予約はこちらから!



20110130055707-dba71d02.jpg













コメント

  • 2011/05/26 (Thu) 10:28
    まいど

    行きたいのだが残念ながら仕事
    (ToT)
    日曜ならしっぽふりふりうかがうのだが
    (^ワ^)

    いち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

