スポンサーサイト


母の日

今日は母の日ですね~*^^*

皆さんはお母さんに何かあげましたか??

私はあげましたよ!



CA3F0025.jpg



観葉植物を w


いや、去年がカーネーションだったので
今年は違うものがいいなぁと^^;

で、注文してみました^^


モンステラです!

クロネコの配達の方が「お花届いてますよ~!」となにやら嬉しそうでしたw



いいすなぁ~´ワ`

植物は見てるだけで癒される・・・ ほわん


プレゼントだけど自分が欲しくなっちゃいましたw


もっと大きくなるらしいので
母には是非育てて欲しいです★




スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/09 (Mon) 22:09
    ほぉ

    おもろい葉っぱの形ですねぇ~

    よく見たら28日撮影会あるのね!?
    でも土曜は仕事・・・
    おいらの眼がハートのうちに撮りに行きたかったが残念(笑)

    URL入れると弾かれる??

    いち #.DbUb97Y | URL | 編集
  • 2011/05/20 (Fri) 12:44
    モンステラ!

    葉っぱに切れ目があるのが何とも良いですよね(^^)

    私は今年、プードルの形にアレンジされたカーネーションのバスケットを送りました☆
    もう今から来年はどんなのにしようか模索中ですww

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/05/27 (Fri) 13:39

    >さやかさん
    こんにちは。カーネーションもいいですよね~
    面白い色したのとか色々あって・・・
    私は来年はどうしようかな~w

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

