スポンサーサイト


えびす

今日は知り合いのメイクさんにモデルを頼まれたので
恵比寿まで行ってきましたYO!


CA3F0268.jpg

アリス~

野外で撮りました^^;

行きかう人に 
じ~~~~~っと見られ(´д`;

なんという羞恥プレイ・・・


そりゃこんな格好した人が写真撮られてたら見るよね(´д`;
はぁ


傘はメイクさん手作りなの。
すごい~!


お次はこんな感じで撮りました

CA3F0270.jpg

誰?!w



メイクさん頑張った。
完全撮影用ですがw

このピンクの口紅かわいいなぁ~
欲しい。
蛍光ピンクみたいな毒々しい色。

でも買ったとしても普段使えないというww

いっぱい撮ったなぁ。

楽しかったです。


帰りはもちろん化粧落として帰りました。

ほぼすっぴんで電車乗って帰ったorz

野外で撮影するより恥ずかしいねorz









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

