スポンサーサイト


ハピバ



今日は私の友達Rちゃんの誕生日会でした!


Rちゃんおめでとう!!


でも見た目全然変わってないっていうか


むしろなんかキレイになった!??


これはアヤシイ・・・(´ー`)ニヤリ


と思って色々聞いてみたら・・・



な、なんと!


Rちゃんに彼氏が出来ておりましたぁぁああああ!(*`▽´*)ウヒョー


Rちゃんはあんまり前へ出てくる感じではなく、

落ち着いて物静かな子でありますが、


いつの間にかに一人でカナダに留学していたり、

毎年一人でフジロックに行っちゃったり、

変なオフ会(笑)にやっぱり一人で参加しちゃうような

大胆な面もある子ですw


その行動力にはいつも驚かされる&尊敬しておりますw


恋愛とかまったく興味がないとつい最近言っていた矢先で・・・!


これは根掘り葉掘り聞かないとwwキラーン


というわけで遅くまで話し込んでました!


友達の幸せは私の幸せでもありますので・・・
祝いまくってあげましたww


2重にめでたい一日でした☆


あやかりたいのぅwとみんなでRちゃんを拝んでました。


あとは友達が持ってたドラゴンボールのスカウターアプリで遊びました。


人に向けるとその人の戦闘力が表示されるアプリなんですが・・・


私の戦闘力は、

なんと25 でしたwww

25ww 弱いww


ベジータ「25だと? ゴミ以下だな」


といわれるに違いないw


逆に「ゴミ箱」をスカウターで測ってみたら

なんと30000という戦闘力でしたwww


ゴミ箱強すぎるww

ゴミ箱に勝てない私www



まぁそんな感じで今回の女子会も面白かったです。

友達は一生の財産ですね

大人になってからのほうがありがたみがわかる気がする(´v`*


そしてRちゃん末永くお幸せに


CA3F0261.jpg

今日押上行ってきました=3
スカイツリー、もうすぐ完成ですね!!







スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/02 (Mon) 19:26

    押上まだ行ってないや。
    僕も撮影、さつえい!

    ささやん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

