

写真だほい

どうも!ちょっとお疲れの亜羽音です。どよ~ん・・・

なんか体調が悪くて><どうしたんだろう--;

そんなことより!!

cutie factoryレーベルからまた写真集がでましたヨ!!

なんかペースが速くて本人が一番ワタワタしてますがw


ORIENTAL_PEAKS.jpg


ジャケットはこんなの!

「オリエンタル ピークス」といいます。
略して「オリピー」



内容はラグナロクオンラインのダンサーと、
DOAの霞です^▽^

廃墟?っぽいところで撮りました。


実は私もまだ中身見ていないのだ!
なんかPCの調子悪くってのう・・・(;;)


サンプル画像はcureにものっけてますので是非!

詳しくはC.FさんのHPへ☆(リンクにあるよ)


そんなこんなで
宣伝失礼しましたm(__)m



ところでいつから冬服って着ればいいと思います?
(全然話違うしww)

寒いけどいきなりウールコートとかは早い気がしないでもないし、
でも薄着はホント寒いし・・・うーん(悩)

困るなぁ~´`でも11月って冬だよ・・ね?

・・・

ま、いっか!テキトーで!!


20071104005129.jpg


コメント

  • 2007/11/08 (Thu) 13:47
    こんち~

    はじめまして亜羽音さん

    いつも亜羽音さんの画像で癒されてます
    (*^^*)

    冬服は自分が寒いと思ったら着ればよいと思いますよ
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    体調には気を着けて下さいね

    では

    いつも影ながら応援しています('-^*)/

    ノラ #- | URL | 編集
  • 2007/11/12 (Mon) 18:16

    >ノラさん

    はじめまして。
    いつも見ていただきありがとうございます^^

    もう風も冷たくなってきたので、そろそろ冬服着ようかな、と思ってます!

    新しいコートがほしいです。
    ノラさんもお気をつけて☆

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

