

ありがとうでした!

こんばんわ!亜羽音です。


昨日は悪天候の中撮影会にお越しいただきありがとうございました!!
はじめましての方も本当にありがとうです!!


もうね、すっごいやる気みなぎってましたYO!!
いつもの事ながら! 


燃えてるぜ!
メラメラしてるのわかったでしょ!?w


地震があってから 今普通に会えてる人たちと
また突然何か起こって会えなくなるかもって考えるようになって


だから会えるときに会っておきたいと思う今日この頃ですた。


さて
次回は5月28日に決定しました!

なんと! ねここさんと合同撮影会なんだよ~

多分最初で最後!?だと思うから是非ぜひ来て!
むふふw
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

