スポンサーサイト


4月23日 撮影会のお知らせ!

アメトーーク!! 見てました^^亜羽音です。

私もお酒はあまり飲めないクチですので・・・(´ワ`;


気持ちが痛いほどわかります!ww
でもたまーーーに飲んだりするとおいしいと思うこともあります★

今年山口で飲んだゆずのお酒は飲みやすくて清涼飲料水のようでw
あっという間に飲んじゃいました!><
あれまた飲みたいな。 
こっちじゃ売ってないのかなぁ~。 


そうそう、告知です!!


4月23日にキューティーファクトリーさんで撮影会が行われます★


日時 4月23日(土)
場所 cutie facytory 永福町スタジオ
時間 17:30~

料金 1部 5000円


衣装

・ビキニ+アクセサリー
・私服
・巡音ルカ(恋愛病棟)
・霞 りんどう水着(DOA)

順不同です。


全部お初なのでご心配なく!!><b


お待ちしております。

予約はこちらから~♪


キューティーファクトリー


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

みんなで楽しもう~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

