スポンサーサイト


京都が好き。 清水寺編

今回の目的は友人いわく、貴船神社と安井金毘羅宮だったので
午後2時にはもう目的果たしちゃいました^^;

帰りのバスは午後11時半なので

ま~だまだ 時間があるわけです(´Ι`)


で、適当に近いところ行こうよーってなって
超定番の清水寺に行くことに・・・(・д・)ノ


でもね、清水寺に行くまでがきついことをすっかり忘れていました・・・


坂道きつかった~(T-T)
清水寺に行くための最大の試練ww

しかもあついww

Y子ちゃんは体力ナッシングな子なので、
ヒーヒー言ってました^-^;



だから行く前に「京都歩くし大変だよ!?」って言ったじゃない!w


でもちょっと気づいたことが・・・



外国人の観光客がほぼいない!


いつもなら中国の団体客がタックル(笑)してきたりするのに・・・


いなければいないで寂しいものですね。


やっぱり原発の影響が京都にも及んでいるのかなぁ(´-`;)

経済の為にも早く元通りに戻って欲しいです。


ついたよ*^^*



CA3F02500001.jpg





CA3F02520001.jpg

すいこまれる~


秋も綺麗だよね~

清水寺来ると、
「あ~京都来たなぁ」 って思う^v^


一通りお参りして
あんみつ食べて帰りました★

CA3F0253.jpg


疲れた体には甘いものですYO!


京都駅帰ってきた。

CA3F0254.jpg

日がもうすぐ暮れます。


お寺とかって5時6時にしまっちゃうから困った。

日が暮れた後はかなり暇でした(><)


京都駅周辺のショッピングモールぷらぷらして
お土産勝って、夕飯食べたよ。


それでもバスまで全然余ってたから
4時間くらい ガスト 行ってましたww

京都に来てガストww

メニュー関東と同じww
今回一緒に来られない友達に言ったら


「京都に行ってまで何してんだよww」

って言われました。


全くの正論!\(^o^)/


だってだってこんなに時間余るなんて
知らなかったんだもん!




11時までドリンクバーのみとか迷惑な客でした。
ほんとすみません


なんとか無事帰りのバスに乗れました。
バス多すぎてわからなかったけど(T-T)



楽しい旅でしたぜ!


でも次はで行きたいな(^-^;








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

