スポンサーサイト


そうだ。京都行こう。

先日お友達と2人で京都行ってきました~^-^


京都行き決まったのがなんと当日の午前2時くらいで・・・w

友達から「明日京都言ってくるわ~」
っていうメールが届き・・・

ちょうど休みだったし
「じゃあ私も行く。」って返したww


その友達、台湾の子なんですが前から京都京都言ってたので。
一人ではちょっと行かせられない!と思い^-^;


行きたいところは決まってたみたいだから。

一人より二人の方がきっと楽しいからね^▽^

夜行バスで行きました。
安いからね
当日にバスってとれるもんなんだね~


でもホント疲れたけど^v^;
(あのバス会社来るの遅いしいろいろダメすぎた


深夜12時から出発して
早朝6時半に到着・・・

予定より20分も早くついた~!

京都駅のロータリーでポイって降ろされたw


え・・・w早すぎなんですが^^^^; 


どこもやってないしw(´д`;
しかもめっさ寒い!


とりあえず観光協会行こうよ!ってことで行ったんですが


「観光協会は8時半からですm9(^Д^)ww」

て貼り紙貼ってあったorz


どうしよう。

こういう時はとりあえず朝ごはんだ!ということで
マック行ってました=3

でもすごく混んでて長居できず^^;



CA3F0234.jpg

やることないので写真撮ってみたw



それでも全然早かったけど、バスはやってるっぽい!
ってことでバス停に行くことにしました。

前から思ってたけど、京都バス多すぎですね。
あれ外国人の人とかわかるのかな?バス停多すぎです。


でもちゃんとバスのガイドは私が持ってきてたので(3年前のやつだけどw)
わりとすんなりわかりました(^人^)


お友達いわく「貴船神社に行きたいの!」とのことでしたので
お供することに。

これからどうなってしまうのか!?


つづく!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

