スポンサーサイト


3月も終わりだね

こんばんワニ(笑)

亜羽音です。

先日は撮影会ありがとうでした!´ー`*
こんなときなのに来て頂いて嬉しかったです~

はじめましての方が2名も!!おぉ!

ありがとうございました!

ぽぽぽぽ~んの話で盛り上がってスイマセン;


そうそう、バレンタインのお返しにお菓子頂きました!
ありがとうございました~(^p^)/

すっかりホワイトデーの存在を忘れていた・・・
というかそれどころじゃなかったし;

来月は23日です。 よろしくおねがいします。


尚今回頂いたは日本赤十字に寄付させていただきますm(_)m


CA3F0228.jpg

くるくる髪の毛新鮮。
早く髪の毛のびろ~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

