スポンサーサイト


撮影会終了したよ

グフフフ
ぐへへへ

なぜこんな笑いかといえば、
今日はサク嬢との合同撮影会だったからですよ。

来た人はわかると思うのですが、
ニヤニヤ、てれてれ、ドキドキしっぱなしでした・・・

サクタンにイジメられたよーぅ><(←でも実は嬉しい)

衣装はロリィタ合わせ。

実は私もロリィタ好きで衣装いくつかあります。
でもブランドとかはよくわかりません・・・


saku1.jpg



saku.jpg




saku2.jpg



全国のサク嬢ファンの方・・・
ベタベタしてすいませんでしたw


今日は合同だけでなく、ピンでの撮影会もやりました。

モーターショーがあったから、あんまり人は来なかったけど。
のんびりとできてヨカッタです^-^


お客様からお花をいただきました~。

blog20.jpg


どうもありがとうございます!

来月撮影会は11月24日ですー^^



~追記~
カメラマンさんたちにお願いです!!
今回と前回の撮影会の写真、もしあったら
よかったらください!

写真が欲しい~~><;
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/10/30 (Tue) 23:02

    お久しぶりです
    今回の撮影会は行けなくて残念でした
    しかも合同というスペシャル企画だったのになぁ…

    2ショット画像から亜羽音さんが
    「サクさんめっちゃラヴ」なの伝わりますよ~(笑)
    てか亜羽音さんのロリ服、なんか新鮮です!

    では次の機会にお会いできることを楽しみにしてます

    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2007/10/31 (Wed) 02:43
    改めて撮影会お疲れ様でした。

    この間は人が少なかったから、ゆっくり沢山亜羽音ちゃんが撮れて、モーターショーに感謝感謝でした。
    最初のメイド服は、造りがしっかりしたイイ感じのメイド服で、よく似合ってたよ♪
    次の萌え~の宝石箱みたいなコスもかっわいかったなー(*^_^*)撮りたい衣装だったからありがとう
    今度はそのうち小さめ三角ビキニなんて撮れたら嬉しいな!
    小さい三角ビキニって胸の輪郭が綺麗に出るから、亜羽音ちゃんにぴったりハマると思うんですよ!!
    今度撮影会で会う時、写真持ってきますね。気に入ってもらえるか分からないけど。

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/11/01 (Thu) 01:05

    >カトさん
    こんばんは★
    来ればよかったのにぃ~(笑)
    もう当分ない企画ですよー!

    ロリィタ服新鮮ですかね?
    思い切って着てみました*^^*

    >いそっぷさん
    先日は来て頂きありがとうございました><
    もうすっかり常連さんですね(笑)ワーイ
    ありがたいです。

    写真楽しみにしてますねー!

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/11/02 (Fri) 09:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

