

27日 撮影会のお知らせ

こんばんわ。亜羽音です。

この度の東日本大震災に被災された皆様およびそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


こんなときになんなのですが、撮影会のお知らせです。


cutie factoryナイト撮影会

・コスプレ(ベルダンディー)
・コスプレ
・キャミ&Tバック
・私服
(順不同)

どれも初の衣装です^-^v


こういう時に開催ってどうなんだろうと思ったりもしたのですが、
きっと楽しみにしてらっしゃる方もいるかとも思うので
前向きに楽しくできればいいなと考えております(´ー`*
電車が止まってないことを祈ります^^;

よろしくお願い致しますm(__)m


ご予約はこちら!!


なんかちょっと連日のニュースや親戚が被災して
暗くなったりしてたので
早く皆さんの顔が見たいです(´ー`)


当たり前に送ってた生活は実は当たり前じゃなかったんだと痛感しました。

一刻も早く復興して欲しい!
前にも書いたけど、自分に出来ることをやりたいと思います。


ではでは、27日お待ちしていますね!☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

