スポンサーサイト


地震

皆さん大丈夫ですか??

私は無事です>-<

でも友達が帰宅難民になっているみたい(;;)
大丈夫かなぁ。寒いのに・・・


漫画喫茶とかになんとか入れたらなぁ。めっちゃ混んでるだろうけど;
できることなら迎えに行ってあげたい。でも車ないし(´д`;
かわいそう。なんとかならないかな。


明日ハピスマの撮影会なんですが、この調子だと無理かなぁ。
こんな時だしどうなんだろうか・・・


東北地方の方、頑張ってください!!><






スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/12 (Sat) 08:55
    地震

    大丈夫そうで何よりです。
    地震すごかったですね。

    ハピスマ中止案内きましたよ。
    うーん。残念。
    仕方ないですが。

    また、よろしくお願いします。

    さと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

