スポンサーサイト


サヨナラノツバサ

劇場版マクロス観て来やしたぁあー! 

あいかわらずの音響美映像美でした^ワ^
 

ちょっとネタバレ要素を含むから
気にする人は見ないでおくれ。


やっぱりテレビシリーズよりもシェリルが過酷な目に合ってて泣いた(TOT)
生きて欲しいー!

てかアルシェリ(シェリアル?)をもっとおくれよ!足りないよ!
まぁあれはあれで良かったかなとも思うけど・・・

でもアルトの女装はちょっと「え・・・^^;」と思ったw
最初誰かと思った。


やっぱり自分はシェリルが好きだなぁ。
ランカも天真爛漫でかわいくて好きですよ。
でもシェリル派です。孤独と戦いながら走り続けてきた・・みたいな
強いけど儚い感じがなんともいえない。幸せになって欲しいなぁと思う。


そんな自分は最近シェリルコスがめっきりご無沙汰ですが・・・
またやりたくなったなぁ。

結構着ちゃった感じだからなぁ。

色んな人に黒うさぎやってって言われるけど
あれはちょっといろんな意味で無理かな~^-^;
ごめんね。


今日カラオケに行ってシェリルいっぱい歌ってきたYO!
またアルバム出たよね。 
アルトがイヤリング着けてるジャケのやつ。
ジャケ見ると思いっきりアルシェリ(*´д`*)きゅん
それにしてもアルトが綺麗すぎるw江端さんいいす(*´v`b

誰か買った人貸してください!(えー)


関係ないけど今一番くじがマクロスFだよね。
次のやつがシェリルのフィギュアなんだよ!><
絶対当てたいよ!!


sher15.jpg
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/03/11 (Fri) 19:13
    地震・・・

    大丈夫ですか?

    ノブ@大阪 #6yws99gE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

