スポンサーサイト


ずびばぜん!

更新遅くなって申し訳ないです。 亜羽音です>д<

今の時期花粉やらなんやらで毎年こうなんですけど
頭がぼーーっとしてしまい、体調も思わしくなくorz


先月の撮影会ではありがとうございました☆
皆さんにバレンタインとしてお菓子をご用意させていただきました。

スイートポテトですじゃ。

CA3F0211.jpg

キバシさんにお会いしたのであげました^^*
というか、押し付けたというか・・・;

口にあったらよかったです。


今月は27日です。よろしくおねがいします。

ahane20110122@044.jpg

1月の撮影会で着たウエディング画像を頂きました

なんかもう悔い無し!って感じです!!
自己満足でごめんね。

画像頂いたはいいけどほとんど笑いまくってて
これが多分一番ちゃんとした画像だと思うw


お付き合いいただきありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

