

GANTZ

先日ガンツ観に行きました☆

二宮くんとマツケンさんのW主演・・・ほうほう。
それだけでも胸躍る感じですね!!


ふむふむ・・・
ほ~

っていう感じでしたw


スーツの出来がいいです。




友人から
「岸本さん亜羽音に少し似てるね」っていうメールがきました。


髪型だけやん!


と思わず大阪弁でつっこんだw


ガンツスーツ着てみたい。
すごい体のラインくっきり出ちゃうけど・・・(汗)


4月に続きが公開されます。早!


3月くらいに「地上波最速放送!」とかされたら泣くから
それだけはやめてください。日テレさん・・・



でも気になるから行ってしまうだろうなぁ。

どんなお話かは実際にみにいってくだちい!





CA3F0190.jpg

auでの写真集で着た衣装です^-^
ダウンロードよろしくお願いします!

















コメント

  • 2011/02/11 (Fri) 09:04

    おはようございます!

    ガンツコス似合うと思いますよ!
    ぜひ、ZEHIw

    なべ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2011/02/15 (Tue) 02:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/02/15 (Tue) 21:17

    >なべさん
    ありがとうございます~w

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/04/21 (Sat) 19:55

    あはねさんって、岸本よりかわいいですね(*^^*) ファンになりました~

    よし☆ #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 01:02
    Re: タイトルなし

    よしさん

    はじめまして。岸本って誰!?もしかしたらガンツですか?
    もったいないお言葉ですww

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

